つけてるだけで胸を大きくしてくれる導-MICHIBIKI-」

導-MICHIBIKI-は付けるだけの盛りブラ!

バストサイズに悩んでいる女性は少なくありませんが、つけているだけでその悩みを解決してくれる特殊なブラジャーがあることをご存知でしょうか。そんなバストアップブラとして最近話題となっているのが、「導-MICHIBIKI-」です。このブラジャーをつけるだけで短期間でバストアップができる理由は、脇肉を一切の無駄なく有効活用できることにあります。

 

通常のブラジャーの形状では脇肉をホールドすることができず、背中に流れて行ってしまいますが、このバストアップブラは脇肉逆流動システムを採用しているので、余った脇肉をしっかりと胸に集めることができます。

 

また、一般的なホック式の場合、その部分から圧が逃げてしまうという問題がありますが、「導-MICHIBIKI-」はノーホック式となっているので、圧が逃げる心配がありません。

 

 

そして、リフトアップが強力である点もこのバストアップブラの大きな特徴です。

 

どれだけ胸に十分な脇肉を集めても、そのままの状態では垂れ下がってしまうので、綺麗なバストを作ることはできません。その点、このバストアップブラは下部に強力なハンズオンリフトバーが搭載されており、手で持ち上げるのと同じような感覚でリフトアップしてくれます。

 

また、パッドは内蔵のものの他、取り外しや調整が可能なものも採用されているので、自由自在に理想の形に固定ができるのも大きな魅力です。

 

美しいプロポーション作りの為には、胸だけでなく全身に気を配ることが大切ですが、背中のラインを美しく保てる点もこのブラジャーのメリットです。脇肉が流れると、背中の肉が垂れ下がった状態になってしまいますが、このバストアップブラで脇肉の流れを防ぐことで、引き締まった背中を手に入れることができます。

 

バストアップのケアというと、エステ通いや毎日のエクササイズの継続など何かと大変なイメージがありますが、「導-MICHIBIKI-」は普段のブラジャーと置き換えるだけの手軽さなので、運動が苦手だったり時間がない人にも最適です。